(-w-)かめきちのひとりごと(-w-)

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

超久しぶり・・(´・ω・`)

超久しぶりになんか更新です。。。w

今まで失踪しててすまなんだ(・w・;


3月から異動とかで色々住む環境も(((o(*゚▽゚*)o)))


とりあえずなんか貼っとくかww

e91fcdb1.jpg

シュタゲ劇場版見に行ったのでw家が映画館近くなんですよね~

クリスのデレデレっぷりに悪意を感じたのは俺だけか?(ーw-;


(・w・)ノシ

| その他 | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

PSO2やってるんだからねっ!!( `_ゝ´)

おひさああああああああああああああ(;´∀`)


pso20120721_043311_000.jpg

皆様暑い中如何様にお過ごしでしょうか(ーw-;

α2テスト以来失踪しかけておりました・・すいません(;´Д`)


仕事やらなんやらで落ち着かない日々が・・ね(何

アーシャのアトリエもまだ3時間しかやってねえ/(^o^)\


でもね・・PSO2はちゃっかりやってたのですww正式稼働後2週間後くらいからww

今レンジャーレベル13( ´∀`)

シップ10でやっております( ゚д゚)ノ ヨロ

キャラはね・・クーデレ系を意識してだな(ry

長門長門長門は俺の嫁ブツブツ・・



今日から何故か3連休が入ったので引き篭るぜーww

みかけたら声かけてくだせー(>w<)ノシ

| ゲーム | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!




お久しぶりに更新です!また間が空いてしまいました\(^o^)/


最近はアニメなど・・相変わらずアクエリオンとか・・


てかニャル子さんまじパネェっすwww色々とwwwテンションたけえwww


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



エウレカAOもみたよv(=^0^=)v1話は内容薄すぎでしたが・・

次に期待か(ーw-; 登場人物がどの前作キャラと繋がりあるんだろうとか
考えながら今後もみていくつもり・・


PSO2のβテストも間近に迫ってまいりましたが、どんなキャラ作成しようか・・

1アカウントで1キャラだっけか?迷うこと間違いなし\(^o^)/


あと、非常に今更ですが3DSとモンハン購入www

シャイニングブレイドとプレイタイムを分け合えるのかが今後の課題・・


積みそう/(^o^)\

| 動画 | 15:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

